ログインについて
- Q決済が完了しているのにログインできません。
- A
下記をご確認ください。
【1】入力ミス
全て半角でご入力いただき、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。
<入力例>
小文字:f、fan、abc
大文字:F、FAN、ABC
【2】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
(icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp、au.com、gmail.com、yahoo.co.jp等)
※メールアドレスを変更した場合
マイページでメールアドレス変更手続をされていなければ、登録時のメールアドレスを入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも、「ログインID」としては有効です。
【3】パスワードが誤っている可能性
下記より必ず再設定をしてください。
https://plusmember.jp/login/forgot.php?
【4】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしません。
必ず設定を有効にしてからログインをお試しください。
【ログインについて】に関する他の質問
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を忘れました。
-
Q.
パスワードを忘れました。
-
Q.
アドレスを変更したのでログインできません。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とは何ですか。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。